おっぱいの悩み…

新米ママの子育てブログ

こんにちわ! 今日も暑いですね^^; 暑すぎて扇風機をつけております。どーでもいいか!ww 今日ははるくんと隠れん坊! さて、はるくんはどーこだ! どこかな〜? 正解は! ここでした〜♪ はるくんは隠れるのが上手ですね〜・・・

新米ママ

新米ママの子育てブログ

今日は何の日でしょー! 今日は! はるくんが産まれて3ヶ月記念日ですよー! 早いですね〜! もうあの日から3ヶ月が経つんですね〜。 2月23日 夜の8時14分にはるくんが出て来たんですね〜…。 何だか懐かしくて泣けちゃい・・・

新米ママ

新米ママの子育てブログ

おはようございます! 天気がいいですね〜♪ 今日は朝から洗濯に追われております。 あれから、実家に避難していた私たちは我が家に帰ることにしました。 まだまだ風邪は治っておりません。 パパはもう治りかけみたいなんだけど、私・・・

私たち、とうとう…

新米ママの子育てブログ

風邪ひきさんから避難している私たち。 風邪をひいちゃいました…ww 喉がやられてしまいました。 『時すでに遅し』でしたねw 多分はるくんも風邪がうつっちゃってると思います。 咳もたまーに出ててなんだか怪しい。 でも機嫌も・・・

夫婦で何かあっても〜♪

新米ママの子育てブログ

只今、実家にお泊まりしております。 パパが風邪をひいていて、それがはるくんにうつったら大変だということで実家に避難をしております。 我が家から約10分の実家でございますw 近いでしょ。 我が家は元々パパの一人暮らししてい・・・

サボり気味なママ。

新米ママの子育てブログ

はるくん、やっと寝ました。 寝顔は可愛いですね〜♡ 私もつられて眠たくなるけど、ちょっと今は我慢〜。 洗濯物を干さなくちゃいけないから、もうちょっと頑張ります! 遅いでしょ。 いまさらー?!って感じでしょ。 そう、私朝起・・・

ママ、倒れる事件。

新米ママの子育てブログ

こんにちわ。 お腹が空きすぎて貧血で倒れる新米ママです。 そ! 朝ずっと寝てて、気づいたらもうすでにお昼の12時をまわってたんです。 とりあえずご飯を食べなきゃーと思ってパンを食べたんですね。 食パンに〜♪ バター塗って・・・

はるくんに怒られるママ

京都のカフェ

ちょっと、この顔どう思います? 何かご機嫌斜めなはるくんww 何か言いたげな はるきくーんww なんだか可愛くてついパシャリッ! ついでに度アップも パシャリッ! 何でこんなに怒っているのかというと… お腹が空いているの・・・

ページの先頭へ